FIINS BAR BLOG

こんにちは、FIINSブログ担当のアジャコです。

久しぶりの更新です!

ブログ  / 2019.5.13

皆さまお久しぶりですー!!!!!! ブログの更新できなくてすみませんでした〜! と言うても書いてるのは最近新しく入ったスタッフなんですが・・・。 どうもはじめまして!ゆうすけです! 皆さまよろしくお願いします! これからちょいちょい僕も話題に出てくることあるかと思うんで今回はすこーしだけ自己紹介させて下さーい! 青森出身の訛りが抜けてない田舎もんです。 アニメが大好きないわゆるオタクってやつです! 好きな食べ物は1にラーメン2にラーメン3.4にラーメン 5にラーメン!もうラーメンなくちゃ生きていけなーい!笑笑笑 (自己紹介簡単過ぎじゃね?苦笑) まぁこんなテキトーなやつですがお会いした際は温かい目で見てもらえるとありがたいです! たくさんの人とお話ししたいので ぜひぜひ中野のバーフィンズに遊びに来てくださ〜い!