FIINS BAR BLOG

こんにちは、FIINSブログ担当のアジャコです。

「水曜日のFINNS」です🙈🙉

ブログ  / 2018.11.21

鍋を食べに行くといえば もつ鍋食べに行きがちになる説〜‼️‼️ ※個人的な意見です。 ※水曜日のダウンタ○ン風にしたかった。笑 こんばんわ!FINNSのあべです☺️ 約7年ぶりのブログ投稿なので 不慣れですが許して下さいね!笑 最近寒くなったかと思えば あったかくなったり、、 かと思えばまた寒くなったりで 体調崩してませんか??🤒🤧 やっと今週は冬らしい寒さを感じて 私は毎朝、布団から出るのが億劫になってます、、、。 あったかい布団の魔力にはもう 敵いません、、🙈 もうあっという間に11月も後半戦🙌🏻 しかもしかも今週は三連休〜🥰 美味しいお酒お🥂と 2018年の思い出話を肴に パアッと歌ってもよし🎤🎵 FINNSで忘年しましょう〜! ぜひぜひ! お待ちしております😊